あしあん妄想

日々のこと。

GW突入

GWに突入したのだが、休みに入るのを待っていたかのように初日の明け方からうりちゃんが発熱。毎日のように2,3人は体調不良で休んでいるなか、ここまで良くがんばった!1週間長引いてもしっかり看病するよといいたいんだけど、私もひどい頭痛・・・痛すぎて吐いた。ここのところ立ちくらみも激しく疲れも取れない状態だったのだけど、休みに入って気が抜けたのかなあ。

39度近い熱が続きさすがにぐったり感があった(食欲だけはいつもと変わらず!)けど、一日たった今日は熱も下がってきてよかったよかった。私の頭痛もだいぶましになった。

明日元気になったら保育園に行っている間、にいやんと私は二人でお出かけ!と考えているんだけど、どうなることやら、、、期待せずに期待してるよ、うりちゃん!