あしあん妄想

日々のこと。

英検4級

4級も行けると思いますよーとの公文の先生。

 

私の娘なので取り組むのは1ヶ月前からだけど、

内容をみてみるに

5級と比べると、単語量が多いので、

それなりにやっておかないとなあ。

 

平日は公文の宿題だけでやる余裕はないので、

f:id:asianmoso:20180706124455j:plain

お風呂時間を利用する!

ビニールフィルムに入れて貼り付け作戦。

 

あとは土日に過去問をやる。

うりちゃんは真面目になので、やる時はやるタイプ!!

 

f:id:asianmoso:20180706124628j:plain

前はとらくんも居たのでギリギリまで付いて居ましたが、

今回は会場の教室まで送り届けるだけ。

当日は落ち着いてできたようです。

 

f:id:asianmoso:20180706124624j:plain

結果は合格!

 

公文の先生は3級も行ける点数ですねって、

すっかり次かその次に3級受ける気になっているうりちゃんです。