あしあん妄想

日々のこと。

小学1年生

小学校へ入学

 

f:id:asianmoso:20180706094641j:plain

昭和のような学帽

ご丁寧に冬用と夏用がある。。。

私の小学校時代でも周りにこんな学帽なかったと思う。

入学式の頃には桜が散ってしまうので、先に写真だけw

 

f:id:asianmoso:20180706094635j:plain

うりちゃんが1年生の時と同じ教室!

クラスも出席番号も同じ

 

f:id:asianmoso:20180706094632j:plain

家ではこんなだけどw

うりちゃんの誕生祝いでいただいたバスローブで

短いにもほどがありボロボロですが、今もたまに着てる。

f:id:asianmoso:20180706094159j:plain

 

まだお腹のぽっこり感が赤ちゃん体型w 

 

私も小学生母かあ

もう勤務証明書が必要なくなったというのが一番大きい

これでいつでも会社を辞めれるのだと肩の荷がおりた

これからは何のために自分が仕事しているのかを意識してないと

プツッと糸が切れたら、もう続ける気力がない