あしあん妄想

日々のこと。

ご無沙汰の

f:id:asianmoso:20180520112420j:plain

 

2年ほど更新が止まっていた…

月日の経つのは早いものです。

 

これといった理由があるわけではないのですが、

 

子どもたちが成長したこともあるのかなあ。

四六時中気が抜けない状態からは脱出して

時に疲れ果てて先に寝てしまったりしても、

自分たちで歯を磨いて寝てくれる。

ずっと張り詰めていた糸が緩んだ感じです。

 

そして、たぶん仕事のストレスで毎日イライラ。

ついついお酒に手が伸びる。

いくら飲んでもホロ酔いにもならない気がして

お酒の量が増えていき。。。

さすがにやばいと自覚して平日のお酒は辞めました。

 

毎日それなりに楽しく過ごしてはいましたが

いろんなことが億劫になったりと、

なんだか気力低下な日々でもありました。

 

まあ単にめんどくさかったというのもありますが、

ぼちぼち再開しようかな。