あしあん妄想

日々のこと。

巨大昆虫ワールド

2015年7月のこと。

 

万代の招待チケットを貰ったので、行ってきました!

にんやんは仕事でいなかったはず。。。

 

招待日ということで、何も知らないで行ったんですが、

食品ブースが多数出ていて、いろいろ貰える日だったみたいで、ほぼそちら目当ての人々。

 

おかげで、巨大昆虫ワールドは、ガラガラ♪

 

f:id:asianmoso:20160424183237j:plain

人間の方が小さくなったという想定。

 

f:id:asianmoso:20160424183238j:plain

他にもカマキリとかクモもいたけど、カブトムシだけは上に乗れる!

 

f:id:asianmoso:20160424183239j:plain

触れるゾーン。

 

f:id:asianmoso:20160424183257j:plain

販売もしていて、とらくんはかなり飼いたいようでしたが、

小さなカップに入れられたカブトムシ見ると、かわいそうで。

 

 

f:id:asianmoso:20160424183256j:plain

唯一並んでいたのが、ムシキングのゲーム

 

食品ブースで貰ったいろいろを持って帰るのが重かった!

慣れている人は、コロコロ持参など用意周到でした!