あしあん妄想

日々のこと。

四国旅行 〜さぬき編

翌朝は、うどんを食べながら帰ろうかということに。


徳島から香川に抜ける道で、雪が降りだした!
いちおうチェーンは積んでいて、使うほどではなかったけど、四国でも雪降るんだー。

朝ごはんがてら、まずは3軒。



長田うどんは、学生の時にも来て、この石の前で写真撮ったの覚えてる。あれから20年・・・。

そして探しましたよ。さぬきでもポヨンポヨン公園を!!
国営 讃岐まんのう公園


残念ながら、子どもonlyで大人は禁止…。

しかし、ここは規模がちがう!

半分は幼児向けで、屋根付き!
なんなの!?国営パワーなの!?


とても広くて、遊具もいっぱい!

さて、十分に遊んだ後は、またまたうどん!



お腹もいっぱいになって、帰路へ。

旅行大好きな子どもたち、あと100回泊まりたいと言っておりました。笑