あしあん妄想

日々のこと。

クリスマス

家で妖怪ウォッチのケーキを食べた。

うりちゃんの誕生日が妖怪ウォッチのケーキだったのを、
トラ吉が、しつこくしつこく、思い出しては、

「とらくんも、妖怪ウォッチのケーキがよかったのにー!!」
(あなたの希望で、トッキュウジャーケーキでしたけど)
「もうケーキは、とらくんが全部食べるー!!」
(1ホールも食べれるわけないやろ)

と、しょっちゅう怒っていて、

しかし、クリスマスにということで、ケーキを予約しにいったときには
すでに時遅しで、予約いっぱいで。。。

困っていたら、コンビニのお兄さんの計らいで、手にいれることができた!

貴重なケーキなのです。笑

サンタさんからのクリスマスプレゼントも妖怪ウォッチグッズ詰め合わせ。

このところ妖怪ウォッチづくしの我が家です。