あしあん妄想

日々のこと。

7歳になりました

うりちゃん、7歳になりました。
身長122.4cm 体重22.4kgと、しっかり大きくなってます。

いっぱしの小学生。
「そんなんも知らんの〜、アハハ〜」と、小生意気に(笑)

妖怪ウォッチケーキで、家族でお祝い。

そして誕生日プレゼントは、、、
3DS欲しい熱は、年から年じゅうだけど、それは却下。
となると、特に欲しいものがなさそう。。。

で、結局。

妖怪メダル。
大喜びでしたが、こんなのでいいのかねw

誕生日だから、
妖怪ウォッチのアーケードゲームもやっていいよということに。

この本も買ったのですが、
すっかり妖怪ウォッチのゲームにはまり、
その後、この本を読み込んで読み込んでいるのでした。