あしあん妄想

日々のこと。

みさき公園

うりちゃん保育園時代のお友達と。

といっても、下の子が同じクラスだったり、学童が一緒だったりで、
よく会っているので、お久しぶりという感じでもなくw

子どもだけでも15人。
ちょっとした遠足気分で、みんなで電車に乗って、やってきたのは、「みさき公園


メインの目的は「妖怪ウォッチランド」


すごい人で最後のガチャガチャは諦めた。。。


とらくんも初のジェットコースター(ミニ)。


ちゃっかりと、どこにでも紛れもこむトラ吉(真ん中)


うりちゃんはもう自由に友だちと乗り物に乗りまくっていた。

お昼を食べて、後半は、乗り物組と動物園組に別れる。
うりちゃんは乗り物組。私と離れても大丈夫になってきた!!!
ほんと年長ぐらいから、グッと精神的に成長したなぁと感じます。


キリン。


年少トリオ。同じクラス。

たっぷり遊んで帰った!

親戚のおじさんが働いていて、小さいころよく来たのだけど、
こんなだっけと記憶に無くの、みさき公園でした。