あしあん妄想

日々のこと。

アップかんなべ

今年二度目のアップかんなべ、友人家族と行ってきましたー!
また行く前に寒波が来てかなり降ったようですが、
今回はスタッドレスなので安心!


うりちゃんとお友達は、午前中は初心者向け無料スクールへ。
初心者向け、ということで、うりちゃんには物足りなかったもよう。


前から気になっていた犬。
中は滑り台ですが、ブーツで登るの、体力要る。


うりちゃんみたいにリフトに乗りたいと30分泣き続け、
根負けしたにいやんが1度だけトラくんとリフトへ。
来年はトラくんにもスキー教えるか…悩むところ。


誰かが作ったカマクラに潜入w


うりちゃんは爆走。


ソリは、やはり取り合いになります・・・。
大きいの2つは要らないしなぁ。

さてさて、今回。
トラくんは、ムービングベルトで立ったまま寝て、落ちた。
にいやんは、携帯電話を落として、後で見つかった。
うりちゃんは、リフトからストックを一つ落とした。
私は、滑ってる最中にブーツの靴底が剥がれた、両足とも一気に。


一気に足が軽くなって、最初何が起こったかわけ分からんかった。
10年以上前のものなので、仕方無し。
スキーもあるんだけど、やっぱりボードが好き。