あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス25

お正月休みに家族でGo。


3時間以上前で、クリスマスショー待ちの人たち。
今日は有料エリアに行くもんねーと余裕ぶっていたら、、、

15時で売り切れでした。
出発がのんびり過ぎた…。

子どもたちはショーを観たいと。
今日はパパとママがいるから、
どっちかで席取りするけど、どうする?と聞いたら、
「パパに待ってもらう」と。
寒がりのパパは一人席取りへ(笑)

とはいえ、人が多いので、
子どもたち連れて時間つぶしするのもたいへーん。


お決まりのここ。

しかし、有料エリアも1時間前でかなりいっぱいだった。
人が多すぎる。。。ディズニーランド並みだわ。


にいやんが頑張ってくれたので、前の方で観れた!


ツリーの真下でした。


夜のキラキラパレードも定番の2回観。
この場所は1回目。

2回めはツリーの見える場所だったけど、
写真は消されたもよう・・・トラ吉だなw