あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス23

にいやん休日出勤、となればいつものUSJへ。
今日こそクリスマスショーを観るぞ。


とらくんにとっては、アトラクションよりもショーよりも
この恐竜コーナーに突き進むのみ。


次はこのアンキロサウルスが欲しいらしい。
しかし、欲しいとは言わず、
「とらくんなぁ、恐竜3つあったら寝れるねんけどなぁ、
2つだけやったら寝られへんねんなぁ」と独り言のようにつぶやく策士。
もちろん誕生日でも何でもないのに買いませんよ!

セサミの「マジカル・ミュージック・ボックス」

冬は冬で防寒対策で荷物が多くなる…。


最初は仲良く座っていたのに、とらくん眠くなったのかこの体勢。
甘えるのは得意なトラ吉。

クリスマスショーは、4・5時間前から席取りしている人もおり、すごい人。

セサミのショーをやる舞台袖からの立ち見。
この場所でも30分以上前からスタンバイしてなんとか確保。
めちゃ遠目だったけど、それでもすごかったな〜。
ちなみにこの場所からはツリーは見えず…。

次に家族で来ることがあったら、有料エリアに行ってやる!