あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス22

この日は家族で。だいぶ前過ぎて記憶が…。

ワンダーランドでやっている「サンタのクリスマス音楽会」

お昼のパレード「サンタのトイ・マーチ」
1時間前で2列目しか空いてない。
待ち時間の間、にいやんが「アニメセレブレーション」へ子どもたちと。


10分ほど前にすぐ横の通路から雪だるまがワンサカ出てきた!!
(その後、通路のところに座ってもOKそうなので、
開始直前でもここで一列目狙えるかも…)


この熊とかかなり重そうだけど、
やっぱUSJのパレードは人力パワー全開。笑

この日は珍しくうりちゃんが昼寝をして、
とらくんとにいやんと3人で休憩&おしゃべりタイム。

にいやんに買ってもらった恐竜で遊ぶトラ吉。

と、ツリーの方へ行ってみると、
夜のクリスマスショー待ちのすんごーーーい人人人。
めっちゃ離れた席に場所を確保したものの

雨が降りだして、ショーは中止になったのでした。