あしあん妄想

日々のこと。

真夏のBBQ

高校の集まりでBBQ
にいやんとは同級生なので、家族で参加!
ほんとに久々で覚えている人も居たり居なかったり。

しかし、暑かった。
しかも駅からの道を私が間違えてしまい、、、めっさ歩いて到着。


にいやんは子どもに好かれるタイプ。
「白い服の子」と呼ばれ、子どもたちと一緒の行動。笑


うりちゃんは動いているセミも触れる。


とらくんはセミの抜け殻をやっと触れた。
今までは抜け殻にタッチすらできなかった・・・。


暑くて遊具で遊んでいる子ども、少なし。


たくさん遊んだ!
うりちゃんはターザンロープにハマってた。

水分もたくさん摂っていたけど、
帰ってからモーレツに頭が痛くなった私。。。
この暑さ、ほんと殺人的。。。