あしあん妄想

日々のこと。

半分過ぎて

もう7月。今年も半分終わっちゃった。

4月にもう家で一人でお酒は飲まないようにして、
やさぐれから卒業できそう!だったのですが、

最近のこの暑さで、もう無理!
一日外にいた日なんてもう無理無理っす。
「ママ、ビール飲んでいい?」と、聞いて
「しゃーないなあ、特別やで」と子どもに許可をもらうやさぐれ母。。。

土日もほとんど家にいなくて、
平日も毎日バタバタで、
家の中はグチャグチャだけど、
今はそれでいいっ!

自分の時間よりも、家のことよりも
子どもたちに付き合う時期なんだ!っと覚悟を決めて
今日も宅急便を受け取ったら、USJだな。

にいやんは休日の今日も、
6時過ぎには家を出て行ったようです。お疲れ様です。。。

こんなヘロヘロ夫婦ですが、未来にはいいことがある、、、と信じてる。笑