あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス5

お昼前に出発。
家を出てすぐに寝てしまったとらくんはベビーカーで寝かせておいて、
まずはジュラシック・パークエリアでうりちゃんと休憩〜♪

恐竜が出てきたので、後を追いかけていると、
いとこと同じ名前を呼ぶ声が聞こえた。

振り返ると、、、

またまた出会いました!!

義妹たちに!2週連続。笑
というわけで、一緒に行動!


掃除のおにいさんが地面に絵を。

この時とらくんが行方不明に。
焦って探すと、
「ちょっと遠くまで行きすぎちゃったー」と、自ら引き返してきた。
泣きもせず、なかなか逞しい。


また「ウォーターワールド」へ。
とらくんは自分のことを5歳と思ってるのかも。
一列後ろに座っていたのに、気づいたらうりちゃんといとことちゃっかり一緒に座ってた。


4人一緒に。


小さい頃は着ぐるみ怖がって近寄れなかったうりちゃん。
写真を撮れるようになった〜、成長!(真ん中)

とらくんはクッキーモンスターの大きさにビビってた。

この日は日曜なので、早めに帰宅!

さて、にいやんは仕事ではなく、家で一人休養しておりました。
デフォルトリビングで寝ていたにいやんが、久々に寝室で寝たら、風邪を引いたのです。

私と子どもたちは暑がりで扇風機ガンガンに回すので、喉がガラガラになり熱が出たにいやん。。。

やはり当てにならないのでしたw