あしあん妄想

日々のこと。

つぼやき

衆院選が終われば、にいやんも早く帰れるようになるかもと
淡いあわーい期待を抱いていましたが、
12月の選挙が終わったあと、、、結局なにも変わりませんでしたー。
土日に仕事で居ないことが少し減ったくらい。

あっ、夏には参院選があるので、また土日も居ないだろうな。

朝は6時半には居ないし、帰りは0時過ぎ。平日は例外なく。
23時に帰ってきたら早い方です。私は寝てますけどねー。

こんな状態になると、自己防衛機能がはたらきます。
 ・もう居ないものとおもう
 ・びた一文期待しない

休みで家にいる日は会話しますが、それ以外は顔を合わせてもほぼ会話しません。
私の中では平日は居ない人だもんね。
そうやって自己防衛しないと、こっちが壊れるっつーの。

私は別にできた人間でもないので、将来必ず仕返ししてやると決めてます。
どんな仕返ししてやろうか、腹黒く今から考えてます。フフフ。