あしあん妄想

日々のこと。

かいじゅう

こないだばあちゃんに怪獣を買ってもらったとらくん。

ウルトラマンの何かのキャラみたいです。

名前は何にする?と聞いたら、「かいじゅー!」とのこと。。。まんまやん。
ウルトラマンもいるのですが、かいじゅーにボコボコにやられてます。
かいじゅーの方が強いらしい。笑

一緒のお風呂にはいったり、保育園にも一度持っていった。
リュックにこっそりいれてたけど、尻尾が飛び出していて先生に怪しまれていた。。。

こないだ二人でマクドにいったことは、うりちゃんに言わなかったとらくん。
ちゃんと秘密が守れている!
こないだうりちゃんに内緒でどこ行った?と聞くと、
耳のそばまでやってきて小声で「マクド」というのがかわいくて、何度もやらせている母ですw