あしあん妄想

日々のこと。

どんくさい?

とらくんの懇談。
「いっしょにあそぼーよー」が口グセらしい。
寂しがり屋でみんなと遊ぶのが大好き(うりちゃんと正反対)。
トイレの後はおやつと分かっていて、自らちゃっちゃと行くらしい。
ちゃんと分かっていて賢いですよ、と。
ルールは守ろうとして、お友達に注意したりするらしい。

そういえば家でも
「ご飯残したらあかん。食べやー」「トイレ行くでー!」
やたらとうりちゃんに対して偉そう。

そんなとらくんですが、コケ方とか見てると、ちょびっとどんくさい気がします。

すべり台は後半から「こわい〜」と言い出しので、助けにいったうりちゃん

なさけない滑り方・・・。