あしあん妄想

日々のこと。

Rock me

こないだお迎えにいったら、
とらくんのクラスだけ隔離されており・・・
嘔吐で次々に帰っていったらしい。

もれなくとらくんも感染。
一日お休みしたら復活したので、
治りは早いウイルスだったようで、助かりました。

水のようなゲーリーの処理や膝の上でゲーローをぶちまけられ、
一日看病したのは私なのですが、
なぜかまともに家にも居ないにいやんに感染しました。

「女の子は強いもんね〜♪」
ヘタレ男子はほっといて仲良くしようねとうりちゃんと団結w

背中に「rock me」って書いてるでーっと言ったら
気に入って「ロックミー!ロックミー!」と連呼していたトラ吉です。