あしあん妄想

日々のこと。

スタジオアリス

1年半ぶりにスタジオアリス

記念日でもなんでもないですが、優待券があったので行って来ました。

普段は女の子らしからぬ洋服に全く興味はないうりちゃん。
この前、衣更えで夏服のあまりに少なさに、服を買いに行ったのですが、
お店に入るのもいやー、服もいらーんと…。

でも、ドレスを着るのは楽しみにしていて、撮影を楽しみしてる様子でした。
そしてうりちゃんが選んだドレスはこれ!

白雪姫です。

ディズニーはライセンス料が取られるのですが、まっ、そこは仕方ない。
どうせなので、とらくんもディズニー衣装で♪

もう1着ドレスを着て、撮影は2時間ほど。
親バカですが、ほんと〜にほんと〜に、可愛い♪

でも、あれもこれも選ぶと、すごいことになるので、
そこは抑えて写真を選びは厳選しました!
ええ商売やな〜とおもいますが、一種のレジャー感覚ですw

#マナーを守って、現場ではiPhoneで動画しか撮影しておりませぬ。