あしあん妄想

日々のこと。

春の遠足

春の遠足は、親子遠足。
(とらくんは秋に親子遠足なので、毎年2回は遠足有休なり。)

関西サイクルスポーツセンターの予定が、
雨模様のため須磨水族館へ。

2年前の遠足も雨で須磨。
うりちゃんは須磨生まれなので、なにか縁があるのかな

バスで、にいやんの会社の近くを通ります。
"パパって言ったら聞こえるんやない”と言ったところ、

2歳のころ
 (素直に)「パパァ〜!」
4歳のいま
 「そんなんバスの中から、聞こえるわけないやん」

はい、、、しっかり成長しております(笑)

たぶん先生やお友達がいて、
いつものように甘えられないからだと思いますが
毎年、親子遠足のたびに、機嫌が悪くなります。
今回も案の定・・・。
ギャオギャオちゃんで、私もピアスはどこかへいってしもた…。
でも、誰もいないところで「抱っこ〜」と求めるカワイイやつです♪

お弁当

(鯉のぼりと分かってくれた!)

うりちゃんの絵

(イルカショー)