あしあん妄想

日々のこと。

初めての映画館

映画の日にうりちゃんと二人で映画館に行ってきました。

選んだのは、ドラえもん!!

始まった最初の一言は「うるさい」でしたが、
たまにチラチラ横顔を見ると、
目を大きく見開いて、集中してみてました!!

うりちゃんとデート。
ほんとにほんとに楽しかったーーー[emoji:v-411]

一緒にできること、楽しめることが増えてきて、
これからも何をしようか楽しみです。

その日、映画を見る前は、
なにわ人形芝居フェスティバル
に行ってました。
最近人形劇をやっている母も一緒に。

去年も行ったのですが、
今年はさらにパワーアップ。
うりちゃんのじっくり見れるようになって、
結局4会場を巡りました。
四天王寺界隈のお寺が会場にだったりして、
なかなか面白いイベントです。