あしあん妄想

日々のこと。

耳打ち

保育園でとらくんのパンツを替えていて、
逃げまわるとらきちに「かわいくないお尻やわ〜」と言うと、
うりちゃんが近寄ってきて耳打ち。

”先生の前で可愛くないとかいったら、あかんで。かわいそうやろ”

あるときは、おばあちゃん達と一緒にお昼を食べていて、
夜ご飯、何食べたい?と聞くと、耳打ちで

”お寿司”

またある時は、保育園帰りにマクドナルドのポテトが食べたくなって
寄り道すると、耳打ちで、

”パパには内緒にしよね。”

そんな、うりちゃんです。

あべのハルカス、だいぶ出来てきました。
今は200mくらいでしょうか。これが300mまで、すごいですわー!