あしあん妄想

日々のこと。

さようなら、2011

2011年も終わりです。
1年が過ぎるスピードが年々早くなっているのは、なんなんでしょう…

振り返ってみると、
うりちゃんが熱性けいれんで救急車で運ばれたり、
保育園拒否で毎日大暴れで通報もあったり、
いろいろありましたが、
とらくんもひよこ組みで頑張り、
私も春に復職して、なんとかペースがつかめてきて、
家族みんな大きな病気もなく仲良く過ごせたことに感謝です。

この年末はにいやんが腰痛のため、遠出はせず
いつも通りの休日な感じで、のんびりと過ごしました。
なので、大掃除もできるところまでしたけど、
家の中もいつも通りのぐちゃーな感じで年越しですw

年初に計画していたことは、ほぼ達成!

>買う予定だったもの
 HDDレコーダー(今のはアナログ) ← 粘って10月にDIGA購入!
 自転車子ども乗せ(後ろ用) ← チャリ家族なので必需品、当然購入。

>旅行計画
 雪山(日帰りで琵琶湖バレイあたりか) ← 3月に日帰り琵琶湖バレイ
 東京(TDLのチケットあるので使う!) ← 10月にTDLへ。楽しかったー!
 沖縄or海外 ← 7月に北海道へ行きました!

あと家のデスクトップが壊れたので、ノートPCを10月に購入。
にいやんが秋にiPhone4に買い替え(確実に家でスマフォいじってる時間が増えてる…)、
私は3GSを使い続けるつもりが電源キーが効かなくなり、クリスマスにiPhone4Sに乗り換えました。
大きな買い物はそれくらいかな。

2012年も何を買うか、どこに旅行に行くか、計画するのが楽しみですwww

年末のスーパーの買い物途中で寝てしまったとらくん↓

保育園途中で通る見慣れたあべの筋