あしあん妄想

日々のこと。

水を得た魚

うりちゃん、プール大好きです。

去年で顔をつけれるようになってましたが、
今年は更にパワーアップ!!

夏休みに市民プールへ行ったのですが、

水中アップップが出来ました!!!
頭のてっぺんまで水につかって目を開けるってすごい!!と褒めると
その後何十回もアップップに付き合わされました(笑)

更に、うりちゃんの肩までの高さの90cmプールがあるのですが、
そこではなんと、勢いつけてドボンと潜って、床にタッチ!!!

すごいよー、うりちゃん。
スイミングでも習わせようかな(親ばかw)

保育園の登り棒も何度も何度も練習して、上まで登れるようになりました!
足が火傷みたいになって中断していたのですが、めげずに頑張りました!!
周りの友達にも良い刺激になってるんでしょうね。

運動神経良さそうなので、にいやんが喜んでますw