あしあん妄想

日々のこと。

立ってた

2月1日、ふと気付いたら立ってました。
6ヶ月と10日。。。うりちゃんも同じくらいだったような。

一度マスターすると、「おいらできるで〜」と
テーブルでもTV台でもいたるところでつかまり立ちしてます。
立ったまま10分近くでも遊んで、テーブルの上のお皿でも撒き散らします。
物の避難場所がどんどん上に・・・。

ハイハイもしっかりしてきて、
「お風呂行くよー」と向かうとハイハイで追いかけてきます。
泣きながらだけど、ある意味楽になってきたのか!
ショートカットしようとしたのかダイニングテーブルの下で絡まってよく泣いてます(笑)

ますます目が離せない毎日です。
といいながら、けっこう放置。

夜、寝る前にうりちゃんに本を読んでいると、
「おいらもまぜてよ〜」とばかりに、寝転がってる私につかまり立ちして、
ぐいぐい押してきて「うぉー!」と叫んでます。

相変わらずの夜泣き坊やで、そんなときは「くそ坊主!」と家族みんなに罵倒される愛しきとらくんですw