あしあん妄想

日々のこと。

木婚式

先日結婚5周年を迎えました♪
5年の間に家族が増えなんだか不思議な感じ。

平日でにいやんが休みの日に、焼き肉ランチとケーキを食べてきました!!
うりちゃんは保育園で、とらくん付き。まあまあええ子でした。
授乳中だけど私の胸はお餅だろうとなんだろうと詰まりしらずなのです(笑)

にいやんが忙しすぎて会話もままならないので久々にゆっくり話しができたかな。
といっても子どもの話しがメインなのですが、お互い頑張ってるで〜、なんてホメ殺しとかw

子どもができると、旦那より子ども大事となる人もいるかもしれないけど、そんなことは全くないなあ。
というか、子どもは守るべき存在であって旦那への感情とはまた別物。
子どもらが手を離れて二人で旅行へ行ける日をまーだまだだけど待ち望んでいます。