あしあん妄想

日々のこと。

夏風邪

先週の土曜日、また熱が出てきたうりちゃん。
夏風邪ですぐに治るかなあとのんきに構えていたけど
結局5日間熱が上がったり下がったり。
有休3日・・・この消化ペースだとほんとやばいけど、
まあしゃーない、なんとかなるっしょ!

病み上がり、何か悟ったのかトイレがとっても順調!
昨日なんて一日パンツでお昼寝のおむつも濡れていない。
お迎えがちょうどトイレの時間で、はじめてシャー姿を見て感動!
その後も自分で拭いて流して洗面で手洗いしてと、いやーすごい成長したもんだ。
家では一度も成功したことがない&トイレットペーパーをどんどん出してきてえらいことになるんだけど・・・。保育園ではちゃんといい子しているようで一安心。