あしあん妄想

日々のこと。

一発屋

夏季休暇にはいる前日。にいやんの会社でサマーフェスティバルがあった。
毎年芸人を呼ぶようなのだが、「そういえば最近見ないよね・・・」という芸人さんが来る。
今年は、山本高広さん。あっ、、、やはり。
帰りの運転はにいやんにまかせてビールを飲む。外で飲むビールはうまい!!
上司には酒好きと思われているだろう。すまぬ、にいやん。

翌日は車でしか行けない場所へと「ハーベストの丘」へ。
ナビもあるしと下調べもせずに行くと思ったより遠かった。暑いのもあるのか、夏休みの土曜日というのにほんとに人が居なくて写真のミニSLも係りの人がおらず周りを見渡すと、その辺で草刈りをしていたにいちゃんがやってきた。

しけたテーマパークって大好きです。