あしあん妄想

日々のこと。

新スーパーボーナスだったっけ?

今のケータイは1年半使っている821SH
買い替えたい気持ちがムクムクー!

特に不満があるわけではない。
強いていうなら塗装がハゲハゲ、そして、、、飽きた。
いっそiPhoneにいっちゃうかー!
Felicaワンセグも使ってないし、
メアドは変わる?いまだvodafoneだけど・・・、
マクドのケータイクーポンが使えないと悲しいかな

しかし大きな問題は2年縛り。。。
今のままだと割引が利くので残り1万円だけど、
機種変すると残り3万円支払わないといけない・・・。
頭ではわかってるんです。
分割払いで買ったんだから、
まだ支払いが残っているんだから、
ケータイ開発がいかにお金がかかるということも。
しかーし、このハゲハゲケータイに3万円っすか?
どうにもこうにもモヤモヤ感が拭えない。

と、ここ数ヶ月悩み中。。。