あしあん妄想

日々のこと。

寝苦しい?

水性ペンだから落ちる!助かった!!

いたずらも活発になってきたうりちゃん。
しかし、びびりのビビ子ちゃんで、扇風機を出したら、びびって独りで前を横切ることができない。止まっていても・・・どんなけビビリなんだ!?

最近暑くなってきて寝苦しいのか、夜中に突然「ギャー!!!!!」と、とりつかれたかのように泣き出す。これまでは添い乳で比較的すぐに寝てくれてたんだけど、しばらく吸って自分から離して寝た!と安心してると1分後くらいにまた「ギャー!!!!!」 これを10回も繰り返すとこっちも疲れてもういいやとしばらく放置すると、手足をバタバタと泣き叫び母乳も受け付けなくなり、近所迷惑なことになる。こうなると1回しっかりと起こしてしまって落ち着けないと、もうどうしようもない。

次の日が休みならまだ付き合えるんだけど、はたして今日は良く寝てくれるだろうか・・・心配。