あしあん妄想

日々のこと。

あと5点

2月末に受けたTOEICの試験結果が返ってきた。あと5点あれば、、、

・150点UPで会社から2万円もらえた
・同期からもつ鍋をおごってもらえた(まさかの同点だった!)

復帰して5ヶ月間、電車通勤になったので行き帰りの30分ずつを勉強にあててみた。勉強と言ってもDSで「もっと英語漬け」「もっとTOEIC TEST DSトレーニング」「新TOEIC1日1分」のソフトをやるのみ・・・。これでやっと新入社員レベルなので、あと2,3年内にはBレベルに到達したいなあと思いつつ。しかし、時間の無い現在のほうが、唯一のんびりできる電車時間をあててまで、なんかやらないとという気持ちになるなんて、不思議やなあ。