あしあん妄想

日々のこと。

食欲旺盛

あんまり食べないというか食べることに興味がなさそうだったうりちゃん。哺乳瓶も自分で持てるのに持たせてもイヤーってすぐに手放しちゃうし、遊びながらなんとか食べさせる。

しかし、ゲボ風邪が治まって、ここのところすごい!!下痢中は胃腸が弱ってるから少なめにしていた反動か、

哺乳瓶は自分で奪いとり、
飲み干して足りないと泣き、
ご飯もくれくれモードで、
びっくりするくらい食べる。
おかげでお腹はポッコリ、メタボもびっくり。

よく食べてくれるのは嬉しいんだけど、ジーパンのボタンが止まりませんよ、、、うりちゃん。

写真は、10月末のハロウィンパーティーで、うりちゃんが顔を描いた(もちろん先生に手伝ってもらってだろうけど)こうもりと私の手作りのスタイ。

うりちゃんにとっては初めての作品。成長したなと嬉しいような寂しいような。