あしあん妄想

日々のこと。

10周年

2015年9月某日。

 

早いもので、結婚10周年でした。

特に何も考えていなかったのですが、にいやんサプライズ。

(当日とかではなく、1ヶ月過ぎた頃)

 

式を挙げた邸宅へ。

今はブライダルはやっていないそうですが、持ち主の方のご好意で。

 

f:id:asianmoso:20160619183207j:plain

 

外車が何台も止まっている駐車場に、

レンタカービッツで乗り付け。

周りにあるものは、うん百万円とかの調度品ばかり。

 

ギャングな子どもたちが粗相をしないかと、

全く落ち着かない!!!

住む世界が違うセレブな世界。

なぜこんなところに迷いこんでしまったのだろう。

 

普段オレンジジュース嫌いなうりちゃんがお代わり。

あぁ、本物は違うのだろう。

 

f:id:asianmoso:20160619183208j:plain

10年ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。