あしあん妄想

日々のこと。

機種変

長らく4Sを使っていましたが、

そろそろ限界。ということで、6Sに機種変。

 

2015年の10月頭に変えたのですが、

1ヶ月も経たないうちに、、、

 

f:id:asianmoso:20160618113602j:plain

バリバリになってもーた(´Д` )

 

手帳タイプのカバーをしてたけど、

駅のホームで鞄から取り出すときに落としてしまい、このありさま。。

液晶保護シートはそのうちと思いつつ、まだ貼ってなかった。

 

割れてても使えるけど、

買って1ヶ月でこれではテンション下がる。。。

ので、AppleStoreで液晶交換というか、

まだ液晶交換対応していないので、端末交換。

値段は液晶交換対応でやってもらえるので、1万5千円ほど。

 

今回、機種変時に

  • キャリアの保証
  • Appleの保証
  • 民間の保証

から選択でき、民間保証をチョイスしており、

書類を出す必要がありましたが、全額戻ってきました。