あしあん妄想

日々のこと。

妖怪天下一トーナメント

あいかわらず、妖怪ウォッチ熱はすごい。

「授業参観で、手を挙げて、先生に当てられて発表できたら、ゲームしていい」と、
うりちゃんの性格なら「それはムーリー」と断るだろうと、冗談で言ったら、
「マジで!?よっしゃ〜!!」と大喜び。
結局、参観は発表会だったので、手を挙げるとか無かったんですけど。笑

そこまでの妖怪ウォッチ熱かとビックリです。

そんな中、開催された『妖怪天下一トーナメント』
当日は40人近い希望者から16人が抽選で選ばれる。


大会用の設定にするのに、表示されたコマンド画面。笑
とらくんは興味津々に機械の中を覗きこんでいた。

うりちゃんの持ってるカードなんて、弱々レベル。
周りは猛者ばかりで、余裕の1回戦負けでした。