あしあん妄想

日々のこと。

四国旅行 〜愛媛編

翌朝。


子どもたちのリクエストにより、再びポヨンポヨン公園で遊んでから、出発!

今治にある「のまうまハイランド」へ。


馬に乗る!
とらくん顔がこわばってる。
いつもはお喋りなのに、一言も話さず。。。


ちょっとした遊具もあり、子どもには十分。
入場料は無料、乗馬は1回200円と良心的なところでしたー。


お昼は「白楽天」にて、焼豚玉子飯

道後温泉にも行ってみたかったのですが、時間がなさそうなので、パス。
まあ、子どもは温泉よりも公園だよねー。


今夜はコテージ。
徳島の「四国 三郎の郷

コテージはほぼ埋まっていて、キャンプ区画は数組。

時おり、雨もぱらつく中、凧揚げ!

コテージにも普通のお風呂があるけど、センターハウスに大浴場が有り、そちらへ。
快適だったし、子どもが騒いでもいいし、これからの宿にはコテージという選択肢もありだな。