あしあん妄想

日々のこと。

つぶやき

1年なんて、あっという間に過ぎ去る!

ドタバタの日々だけど、
よく遊び、よく寝て、よく呑み、
おかげで、楽しくやっていけてる!!

祝日の今日も、にいやんは仕事なわけですが、
まっ、もうこれは諦める。


とらくん作。

今年の目標は、ありませーん(笑)
家族で元気に楽しく過ごせたら、それでよし!!

しばらく美容院にもいけてなく、髪もボサボサだけど、
もう女子力とかいらんしw

このお二人も元気。
「たまには熱出してーなー」と、私が仕事休みたくてお願いしてるのですが、
インフルエンザ大流行のなかでも、ほんとに元気。

おかげで、あと1ヶ月で、有休3日も取らないといけない。
1年前から、特にここ数ヶ月は、仕事が回らない。
やってもやっても終わらない。。。どうすんだよ状態。

仕事が忙しくなって、働くことは好きだけども、
やっぱり私は仕事よりも子どもと遊びたい!という気持ちを再認識した。

そして仕事中に、次はどこに遊びに連れていこうかな〜と妄想しているのです(笑)