あしあん妄想

日々のこと。

沖縄旅行 〜ホテル編

今回お世話になったのは、

イルカのいるホテルで有名なルネッサンスリゾートの提携ホテル。

 

いや、ルネッサンスはお高いのです。

ココガーデンでも、ルネッサンスの施設は利用できるので、

朝から行って1日ルネッサンスで過ごせばね、ほら。

いいホテルに宿泊するよりも、お得感にテンションあがる大阪人。笑

 

で、ルネッサンスにしろココガーデンにしろ、

オススメは、3連泊(オンシーズンは4連泊)すること!!!

 

するとすると、Club Cocoとなり、

・朝食はどちらのホテルでもOK

・昼食付き(1回ではなく毎日!)

・マリンチケット 10回券付

・サンセットパーティーへの参加

ルネッサンスの山田温泉&ラウンジ利用

など、盛りだくさんの特典で、

さらにパラダイスクーポンというのもあり、

ホテルにいるだけで、めちゃ楽しめるのです!!

 

ココガーデンは、オンザビーチでもないし、

ホテルがあるとは思えないふつーの住宅地の中にあるけど、

静かで落ち着いたホテル。

 

部屋は、ガーデンデラックスツイン。

f:id:asianmoso:20151019215732j:plain

うりちゃんの分もあり、ベッドは3台。

 

f:id:asianmoso:20151019215730j:plain

ダブルシンク。

 

f:id:asianmoso:20151019215731j:plain

朝食。

食事の場所は、1つのみなので迷いませんw

 

とても助かったのは、無料のランドリーコーナー!

洗剤もおいてあり、洗濯機と乾燥機が5台。

夜は、混み合っていて乾燥機の空きがなかなかなかったけど、

みなさん洗濯する時間だろうし、仕方ないですねー

 

そして、ナイトカクテルパーティー

曜日は決まってるけど、宿泊者は無料(私が行った時は。今は有料のようです)

f:id:asianmoso:20151019215733j:plain

この時、にいやんと喧嘩してたのもあり、

一人で飲みまくってやった。笑

併設のライブラリを借りた本を読みながら、至福のひととき。

 

実は、4泊分支払いましたが、にいやんは仕事のため3泊で一人先に帰ったのでした。

ここは絶対4泊すべきところなので、一緒に帰る選択肢はなかった!

薄情な妻です。笑