あしあん妄想

日々のこと。

最近の会話

近頃、"結婚"がホットキーワードなうりちゃん。

 

「せっかく、パパと結婚したんやから、優しくしなあかんでー」

など、言ってくる。

 

時には、

「せっかく、パパと結婚できたんだから、、、」

 

まるで、私が頼み込んで結婚してもらったみたいやん。。。

10年目を迎える夫婦の微妙な不安定感を感じ取っているのでしょうか。笑

 

「うりちゃん、大きくなったら、結婚すると思うわ」

結婚に幻滅はしていないようで、よかった。

 

「自分からは言わないけどねー」

別に自分から言ってもいいと思いますが。。。

 

「だって、ホドウで皆んなに聞かれたらいややん」

ホドウ?歩道?? TVでそんなプロポーズシーンでも見たのでしょうか?

 

子どもと会話しているだけでも、楽しい毎日です。