あしあん妄想

日々のこと。

猫ちゃん

実家に子猫が仲間入り。

 

f:id:asianmoso:20150429180755j:plain f:id:asianmoso:20150429180756j:plain

しかも、2匹!!

 

畑のモノ置き場で、野良猫が子猫を産んだよう。

放っておいたら、カラスにやられるか、道路に出て車にひかれるか・・・。

なので、父が連れて帰る!と。

 

飼っていたネコが亡くなってから、

最期まで面倒見れないかもしれないから、もう動物は飼わないと言ってたけど。

 

これまで実家で飼っていたのは、行き場をなくした犬や猫ばかり。

また出会いがあるやろなーと思ってたけど、やっぱり、ね。

 

うちの家系は動物好きばかりだから、どうとでもなる。

 

うりちゃんもとらくんも猫ちゃんに会いたい会いたいと。

実家に行っても、ずーーーっと構っているので、

まだまだ子猫な猫ちゃんたちが寝れなくてかわいそうなくらいです。