あしあん妄想

日々のこと。

天王寺動物園 春

年度の切り替わりは保育所が休園。

有休使って、子どもたちを遊びに連れて行くぞ!

この日は、お友達も一緒に。

 

まずは朝一でドラえもんの映画へ。

一度家に帰って、一緒にピザ作り。

 

お昼からは、こちら。

f:id:asianmoso:20150429134711j:plain

いい季節♪

 

f:id:asianmoso:20150429134714j:plain f:id:asianmoso:20150429134715j:plain

キリンの"ハルカスちゃん"が増えていました。

ホッキョクグマの赤ちゃんには人が群がっていた。

 

いつもより人が多いような。

もしかして、ここにも海外の観光客が!?

 

f:id:asianmoso:20150429134712j:plain f:id:asianmoso:20150429134713j:plain

昔ゲームが置いていた場所はすべて取り払われ、なにかできるのかな?

トイレもきれいにしていってるみたい。

天王寺動物園も変わっていくのかな~。

 

この後は、夜ご飯も家で食べさせ、私の母レベルも上がってきた!?

4歳超えたら、連れ歩くのもだいぶ楽になったよなー。