あしあん妄想

日々のこと。

運動会

うりちゃん、2日続けての運動会。

保護者は立ち見なので、場所取りなどはなく。

全校生徒が集まると、多い!

うりちゃんの走ってる姿は、カッコいい!!

踊りは、アナ雪と光のシグナル。
背の順が後ろの方で、端っこのクラスだから、すぐに探せたけど、
これ真ん中の真ん中だったら、たぶん分からない。

6年生の組体操。ちょっと泣きそう。

これだけの人数のプログラムを回すの、先生方は、本当に大変だろうと思う。
子どもの演技中は子ども席に保護者が入れるように去年からなり、
今年からは校舎の二階からも観覧できるようになったりと、試行錯誤しているとのこと。

たまたまこの日ハルカスに登っていた人が、運動会やってたねーと写真を送ってくれた。
写真でみてもマンションばかりやなあ。