あしあん妄想

日々のこと。

あそびマーレ

台風で休校となったその日。
どうせ有休を取らないといけないので休み、職場を変わったばかりのにいやんも休み。笑

すぐに警報も解除となり、家でじっとなんてとてもムリ!
お友達も誘って、南港「あそびマーレ」へ。


朝一は、貸し切り状態の遊びまくり〜!!


ちょいちょいコイン式の遊具があり「これやりた〜い」攻撃に困りましたが、もち却下!
入場料分はしっかり遊んでもらいます。


USJにあるやつ。


お昼ご飯後に、お友達のママだけ仕事で先に戻ったのですが、3時近くまでたっぷり遊んだ。
小学生は後半ちょっと飽きちゃったのですが、半日は遊べるかんじ。

子どもたち4人を連れて、電車で帰りましたー。
その後も我が家で遊んで、一日があっと過ぎ去った!