あしあん妄想

日々のこと。

鈴鹿サーキット プール


ホテルの部屋は、7月にリニューアルされたばかり!


子どもたちもお泊り大好き。

朝ごはんはバイキング。
ここでトラ吉、またしてもマーしよった。。。
あまり噛まずに食べるので、よく喉に詰まらせる。。。

まっ、2日目は一日プールDay。
曇天だったからか、日曜でも人出も少なく、
朝一なんてほとんど誰もいない。


準備運動して。押してくれと言わんばかりだけど、確実に落ちる体勢w


とらくんはこれが気に入り、流れるプールを漂い続ける。


遊ぶものはいろいろ。沢登りって珍しい。


ポンプで水をためてドカーン。筋肉痛になる系、大人が…。


ゆらゆら橋。
こういうのも怖がらずにチャレンジするので、たくましい。


うりちゃんは一人で余裕。


とらくんは、あまり動かないよう私が横で浮きを支え中。


2人で仲良く遊ぶ。

しかし、とらくん。トイレが近い。
一人で男トイレに行くけど、30分に一回くらい。

うりちゃんと私がプールの中から遠目にトイレに行くのを見守っていたら、
一度は入り口の足洗い水場にダンゴ虫が死んでいて、怖くて通ることができず、おもらししてた。。。
(遠目にも動きを見てると分かった)
そして戻ってきて、「ママ。とらくん、おしっこもれたーって言ってたの聞こえた?」と。
恥ずかしいから大声で叫ぶのはやめてください。。。

たっぷりプールで遊んで帰途へ。
途中の伊賀SAで晩御飯。

忍者炒麺。
冷たいうどんの上に野菜炒め。

ご飯前まで寝そうになっていた2人だったけど、
ご飯を食べて眠気が飛んだのか、家につくまでずっと起きてた。
この2人、ほんと元気。こっちの身体が持たないっす。

母子旅行、楽しかった!

しかしやばい、こうやって私はどんどんたくましくなる。。。
次は母子沖縄旅行くらい行っちゃいそうだ。