あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス28

家族で夜のパレードを見に。

この日のうりちゃん。
学童の遠足行って、公文からの、USJ

夜のパレードの見る場所は決めてる。

1回目はここ。
ターミネーターの横のトイレ前のスタート地点。

1回目が全部通り過ぎたら、
ターミネータの建物沿いに100mほど移動したとこ。


すぐにまた先頭のエルモが見えてくる。
で、またまた同じのを見る。

この方法で、この1年。
夜のパレード30回ほどは、見たんじゃなかろうか。笑
続けざまに2回、というのは大人にはちとキツいけど、
子どもたちが楽しんでれば、それで良し!!

人力パワーのパレードは、みなさん、すごいのですが、
勝手に頑張ってる人BEST3。


第3位。うさぎ。
かなりでかいうさぎをピョンピョン跳ねながら押している。
電動で進むとかは無さそう。人力で押すのみ。


第2位。ラクダ。
前と後ろで2人の人。
歩調を合わせて、歩き続けるのは、大変そう。


第1位。くじゃく。
腰に繋げて、引っ張っている。
みなさん鍛えられた御足になっているように見える。

さすがにパレードが終わると、うりちゃん寝ちゃった。
6歳 in ベビーカー。