あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス27

年度の切り替わりは、休園日あり。
今年は3日間もあった。。。
2日はばあちゃんにみてもらい、残りの1日でUSJへ!

すっかりイースターになっていた。
そしてもうすぐUSJ祭りも終わりなので、
財布の紐をゆるめて、ラリーをすることに。

うりちゃんがとらくんに教えてあげる。
ほんとーに優しいお姉ちゃん。

うりちゃんが全部のエッグを見つけたことが、悔しかったらしく、
「とらくんが見つけたかったー!」と、大泣きの寝そべり攻撃。

しゃーないので、おんぶしてベビーカーを押したさ。

ゴールのエッグをもらって、少し機嫌収まる。

外でおやつを食べるのも、気持ちい季節♪

セサミストリートのショーが変わっていた!
アメージング!!

前のマジカル・ミュージック・ボックスも
数えきれないほど観たなあ。

ウォーター・ワールド。
最近は、最後の方に入って、後ろの方で観る。
それまた楽し。

この日は、スイミングの日だったので、
お昼で早めに帰ったー。