あしあん妄想

日々のこと。

夜デート

なんとなんと、こないだにいやんと夜デートしたのです!
そんなのうりちゃんが生まれてからはなかった話し。

子どもたちだけでおばあちゃん家に泊まることになり、
これまで頑なに拒否っていたうりちゃんが成長しました。
こんな日がいつかはくるのですね〜!

にいやんと待ち合わせ。
その日も休日出勤ですでに昼から飲んできたそう。なんて仕事だw

カウンターメインのラーメン屋さんって、子連れではなかなかいけない。
天一にしようか、金久右衛門にしようか、迷って、
結局、最近できたつけ麺屋さんへ。

大盛りも値段変わらずだったので、欲張り過ぎた…
お腹いっぱいになりましたw

2軒目は飲むぞーということで、クラフトビールのお店へ。

これは箕面ビール W-IPA
度数9%と高め、苦味強め、とても美味しかった!
またサルグラスがたまらぬ味わい(笑)

最後に飲んだ、さくらなんとかというのが、ほんとーに美味しかった!
甘い味がしたかと思うと苦味に変わる、不思議なビール。
ググってみたけど、分からない・・・。

さて、そんな感じで久々のデートだったわけですが、
帰って速攻寝てしまうヘロヘロ夫婦なのでした。