あしあん妄想

日々のこと。

KUMON待ち

KUMONは週2あり、一日は平日なので、
保育園へお迎えの後、直行で向かいます。

KUMONでうりちゃんを下ろして、近くのコンビニへ行きおやつをゲット。
その後は教室の前でおやつを食べながら待つのがいつものパターン。

2人でいろいろ喋ったり、近くを散歩したりしながら、20,30分の時間つぶし。
教室の中で待っていると、とらくんがうるさい…。

子どもと1対1になる機会はあまりないので、貴重な時間。
でも、最近は外は暗いし、これからどんどん寒くなるので、どうしようかな〜と、悩みどころ。

この日はコンビニにて
「今日はきれいなおねーさんおらへんなあ」と大声で何度も言ってたw
確かによく居るレジのきれいなおねーさんが居なかったけど…大声すぎる。